Shares Hishii Entrance

Map
27-1 Motomachi-Hakodate-Hokkaido
tel. 0138-22-5584
pm7:30~am1:00(LO 12:30)
Holiday : Sunday or Monday

※日曜以外のお休みカレンダーは こちら

2020/12/31

皆様のお陰で本年の営業も一昨日無事終えることができました。ありがとうございます。

色々な制限の中、毎年お会いできていたお客様と会えなかったり寂しさもあった1年でした。
来年こそはぜひ元気にお会いいたしましょう!

また今年は特に新しいお客様や地元のお客様に支えていただいたと痛感しております。
心から感謝いたします。ありがとうございました!

2021年の営業は1/4(月)から。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



※お年賀での新年のご挨拶は失礼させていただきますことをご容赦願います。

 

ウイスキー入荷情報  12/26

リニューアルした「竹鶴ピュアモルト」入荷しました!
今なら「旧ボトル・新ボトルの飲み比べセット」ハーフショット(¥1,300)でお楽しみいただけます。



今回余市モルトの原酒使用比率を高めることで、コクや香ばしいピートの余韻を付与させたとのこと。
キーモルトはシェリー樽熟成の余市モルトと宮城峡モルト、リメード樽熟成の宮城峡モルト。

色合いは旧ボトルの方が濃く、新しいほうは若い印象で飲みやすさを感じますが
樽の香り立ちはアップしている気がします。

新・竹鶴ピュアモルトも数量限定ですので是非新旧ボトルの在庫があるうちにお試しください。

 

久しぶりに。   12/18

2020.12.18 in

その他

いつもありがとうございます。

昨夜は久しぶりに「スパイスカレーありますよデー」でした。
少量しか仕込めず以前リアクションしてくださった方にしか告知できませんでしたがまたやろうと思いますのでよろしくお願いします。

 

ホットカクテル  12/18

クリスマスシーズンにぴったりのホットワイン。


グランマニエやメイプルシロップで少しだけ甘めに作っていますので、お好みで別付けのシナモンやクローブでピリッと香り付けするのもおすすめです。
スパイス効果でぽかぽか。


その他色々とホットカクテルご用意しております。