Shares Hishii Entrance

Map
27-1 Motomachi-Hakodate-Hokkaido
tel. 0138-22-5584
pm7:30~am1:00(LO 12:30)
Holiday : Sunday or Monday

※日曜以外のお休みカレンダーは こちら

営業再開のお知らせ  5/31

4月より休業しておりましたが、
休業要請解除に伴い、6/1より営業を再開できることになりました!

皆様に安心してご来店いただけるよう
できる限りの感染予防・衛生管理を行った上での営業に努めます。

【ご来店の際のお願い】
・発熱、せき症状のある方はご遠慮ください。
・入店時の手のアルコール消毒にご協力ください。
・定期的に2方向からの換気をさせていただいております。
・お席はこちらで指定させていただく場合がございます。

どうぞご協力の程よろしくお願いいたします。

また、かなり席数を減らしておりますのでご予約いただけると大変ありがたいです。



まだまだ油断できない状況ではありますが、
少しでも心が元気になる時間を過ごしていただけたらなと
思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

休業要請延長につきまして 5/16

2020.05.16 in

営業日のお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度の緊急事態宣言の休業要請は札幌近郊を除き徐々に解除され、函館も少しずつ街が動き出しそうですね。久しぶりの明るいニュースに心躍ります。

ただ残念ながら私共の業態は引き続き”休業対象施設”にあてはまるとのことですので要請を受け解除されるまで休業させていただきます。

再開の際にはまたご案内いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

緊急事態宣言延長に伴うの休業予定のお知らせ 5/6

皆様こんにちは。

緊急事態宣言の休業要請延長を受けまして
5月15日まで(予定)休業することとなりました。

5月7日より再開を願っておりましたが残念です…。

引き続きご不便をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願いいたします。